〜手仕事、自然、暮らし、そこにある生き方を巡る〜 風と土の交藝 in 琵琶湖高島2013

よくあるご質問

Q.パスポートはもう販売していますか?またどこで購入できますか?

パスポートは11月中旬に完成予定です。完成後は、今津東コミュニティセンターで事前販売する予定です。
現時点ではそれ以外の場所での事前販売の予定はありません。また、会期中は各案内所で販売する予定です。
詳しくは、「風のパスポート」のページをご覧ください。

Q.イベント当日、電車で伺いたいのですが、どこに行けば良いですか?

前半と後半によって最寄駅が異なります(前半:近江高島駅、安曇川駅 後半:近江今津駅、マキノ駅)。
会場から会場への移動は車が基本となります。バスに関しても巡ることのできる会場が限られています。
タクシーやレンタサイクルも利用可能ですので、ご検討ください。
詳しくは、「アクセス」のページをご覧ください。

Q.事前に計画を立てたいので、地図が欲しいのだけど。

このイベントでは、作家さんが普段生活されている自宅などを、会期中だけ特別に開放しています。
しかし会期外に、お客様が突然作家さんを訪ねて来られるという問題も起こっており、個人情報保護の観点からパスポートをのぞいて、出来る限り情報を公開しないようにしています。 お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、イベントの内容をご理解いただきご了承くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
パスポートに関しては、11月中旬の完成予定です。完成後は今津東コミュニティセンターで事前販売する予定です。 現時点では、それ以外の場所での事前販売の予定はありません。会期中は各案内所で販売する予定です。

お問い合わせ

風と土の交藝
プロジェクトチーム総合窓口

〒520-1622
高島市今津町中沼1-4-1
TEL 0740-20-5758
FAX 0740-20-5757
E-MAIL

webmastertkkc.takashima-shiga.jp